ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
29
jul

TOKYO 2020 オリンピック開幕!

20210729
こんにちは!
東京営業部の醍醐です。
ブログへの登場はかなりの久しぶりです。

梅雨も明け、あっという間に8月が迫ってきていますね。
じめじめとした曇った空とは打って変わり、夏らしい青空を見ることも増えてきました。
青空の中、たまたま原宿でブルーインパルスを見かけたので皆さんにもお届けします☆

さてさて早速本題ですが、先週からオリンピックいよいよ開幕しましたね!

世間では反対の声も上がってましたが、
個人的にはチケットも購入していたくらいとても楽しみにしており、毎日観戦中です!

皆さんもオリンピック、観ていますか?
今までのオリンピックより熱心に観ている方も多いのではないでしょうか!?

私は例年のオリンピック以上にめちゃくちゃしっかり見てます。
やっぱり自国開催ということもあり興味関心が一気に湧き、観戦するモチベーションが段違いです!

観戦に夢中になり過ぎて、時々テレビとスマホの二台体制で観戦してます。笑
今までスポーツの試合を、こんなに必死で見たことなんてなかったのに!!!笑
モチベーション次第で行動ってこんなに変わるんですよね。

日常生活はもちろん、
学生さんで言うと大学生活・アルバイト・就活・将来の仕事など…
自分の全ての行動において、日々モチベーションを高く持って
夢中で過ごせたら楽しそうだなと思いませんか?
ちょうど今、メディアシステムではインターンシップで
この「モチベーション」に着目したグループワークを行っています。

恐らく他社さんのインターンではなかなか見ない、
メディアシステム独自の観点から考案したグループワークです!

人のモチベーションが上がる時、実は“ある共通点”があると考えています。

インターンシップではグループワークを通して、
それを皆さんにお伝えしつつ、実感して頂けるような内容になっています。
就活に限らず、今後人生を歩んでいく上で、きっと糧になること間違いなしです!


「ちょっと興味あるな~」「これから参加しようかな〜と見てくれたあなた!
ぜひマイナビからご応募ください☆


それでは残りのオリンピックも応援していきましょー!
ではでは。