ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
札幌
29
oct

よろしく3代目

IMG_5579

どうも、札幌オフィスから鈴木です!
1年ぶりのブログになってしまいました・・・。

近況報告になりますが、実は今月車を買いました!

 写真②


トヨタのオーリスという車です。
オーリスくんです。


以前ブログでも紹介したビーゴくんは昨年手放してしまい、長いこと車のない生活を送っていました。
前々から次乗るならこの車か、もう1つかで候補は絞っていたんですが
ある日、中古車サイトを見ていたら状態も良く、相場と比べてかなり安いこの子が紹介されていまして。


とはいえ正直まとまったお金はないので、見るだけにしようと思っていたのですが、
見れば見るほど良い車…。果てには担当の方から

「この車、明日別の方と商談が入っているんです」

のトドメの一言。

 

もしかしたら購入意欲をくすぐるための言葉だったのかもしれません。
ただ

「もしそれが本当でこれを逃したら後悔が残る・・・!」

「この車を迎えてあげるのは俺だ!」

と、どんどん買う気持ちが高ぶってきて。
サイトで見てから、ものの数時間で成約してしまいました笑
多分人生で一番高額な衝動買いです。笑

 

まぁメディアシステムには営業車手当(詳しくはこちら)があるのでお金はなんとかなるでしょう笑

 

3代目の相棒をお迎えし、営業も遊びもこいつで駆け回っていこうと思います!

よろしくオーリスくん。



————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

        ○11/9(土) 大阪           

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————