ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
1
sep

夏休みの過ごし方~柴田の場合~

!cid_F6DE0E93-A8A6-4B6A-A0AA-AAF199824930

みなさんこんにちは!仙台営業部の柴田です。


仙台はだいぶ涼しくなりました!このまま涼しい日々が続くといいのですが・・・。笑


以前のブログにも書かかせてもらいましたが、季節の変わり目には体調を崩しやすいので気を付けましょう!!


先日、夏休みを頂き、7月にオープンしたばかりの「仙台うみの杜水族館」に行ってきました!


オープンして1ヶ月半経っていたので客足も落ち着いているかと思って行ったのですが、家族連れにカップル、友達同士で来ている人たちと大賑わいでした!!


入口から少し中に入っていくと、目の前には大きな水槽が!!マイワシの群れがその水槽の中を泳いでいました。


とても綺麗で、何時間でも見ていられる、癒される空間。まさに神秘的でした。


その他にも、タツノオトシゴやマンボウ、ペンギンなど数多くの海の生き物たちを見ることができました。


残念ながら時間の関係上イルカとアシカのショーは見ることができませんでした。


次回はゆっくりショーを見に行けたら良いなと思います。


大学生のみなさんはまだ夏休みの人が多いのではないでしょうか!?


勉強、アルバイト、旅行。残りの夏休みも悔いなく有意義な時間を過ごしてください!!



——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪に加え名古屋・福岡での開催も決定いたしました!

○9月15日,16日 東京オフィス
○9月16日,17日 大阪オフィス
○9月25日 名古屋オフィス
○9月29日 福岡オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-