ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
1
oct

嶋村の休日

無題

 こんにちは、仙台オフィスの嶋村です。

 

先日、山形にある「蔵王温泉」に行って参りました。(^O^)

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、東北には様々な温泉街があります。

 

 
「田沢湖温泉」「鳴子温泉」「作並温泉」「秋保温泉」「蔵王温泉」「上山温泉」などなど
  
蔵王は冬場はスキーやスノーボードなどウィンタースポーツが盛んで毎年大会などもあるらしいです!
 

 

上湯、下湯、川原湯という共同浴場や足湯、日帰りでも入浴できる温泉も多々あります。
 

 

その中で、この温泉街の名物となっている「大露天風呂」に入ってきました。

 

温泉街の一番高いところにあり、凄く自然溢れる眺めの良いところでした。
 

 

美白効果や皮膚病の人にも高い効能があるみたいですよ。
 

 

今度は冬場に行ってみたいですね\(^^)

 

良い場所なので皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪の10月開催も予約受付中!
○10月14日,15日 東京オフィス
○10月29日 大阪オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-