ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
21
dec

大きな変化!!

IMG_3458

仙台オフィスの佐々木です!久々の登場です!

 

2018年も間も無く終わってしまいますが、仙台オフィスでは大きな変化がありました。

拠点長の菊地さんが12月から東京本社に異動となりましたっ!

突然の決定だったので、かなり驚きました…!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

それで先日、送別祝いのプレゼントを渡し送別会を行いました。

板垣さんと熟考した末、プレゼントはネクタイを差し上げました!

喜んでいただけたようで何よりです!

  

仙台オフィスもこれで2人体制となり、さらに少数精鋭となりましたっ()

拠点長として管轄してもらう事は変わらないのですが、

普段の仕事に関しては2人だけでやっていかなければなりません。

居るのが当たり前になっていた分、いなくなってみると

頼っていた部分がかなり大きかったなと実感しています。

 

当たり前だった環境が変わることで、改めて現在の状況を客観視できますし、

今までのやり方を見直すいいきっかけにもなると思っています。

個々での成長はもちろん、今まで以上に板垣さんと協力していき、

この機会をいい方向の変化にできるよう頑張ります!!

 

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2019年1月19日(土)
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————