ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
13
apr

春の息吹

FullSizeRender

桜の便りと共に過ごしやすくなってきましたね。
どうも、仙台オフィスの菊地です。

先日、仙台オフィス所属の鈴木君が昇進致しました!!
おめでとう、スズ!!
入社2年目のスタートを華々しく飾ってくれました。

最近の鈴木君は色々な事に気軽にトライしてくれたり、自分事として捉える範囲が広がったりしていました。
結果、色々な事を感じ取る力が芽生えてきている様に思います。
これからも人間力を磨いて、もっともっと魅力的な青年になっていって欲しいと思います。

ただ、そんな彼は4月16日付けで札幌へ転勤になります。。。
巣立って行く雛鳥を眺める親鳥の気分です(つД`)ノ

新天地での責任は今までとは異なるモノになると思いますが、沢山チャレンジをして活躍して欲しいです!
逞しい男になるんだよ!!!

では、また。

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向け会社説明会全国開催決定!!
○2017年4月19日 福岡
○2017年4月24日 大阪
 ○2017年4月26日 名古屋
○2017年4月28日 東京

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————