ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
21
apr

東京へ。

スクリーンショット 2017-04-21 14.19.07

みなさんこんにちは!

仙台営業所の板垣です!!

 

先日、会議で東京本社へ行ってきました!

新入社員も加わり、とても新鮮な気持ちになりました。*写真は会議終了後の食事会です。

 

毎年この季節になると自分が入社した時の事を思い出します。

(毎年といっても、まだ2回目なのですが。笑)

 

自分がメディアシステムへの入社を希望したのは、会社説明会で社長の話しを聞いた事がきっかけでした。

普通の会社説明会では、業務内容や業界の話しが中心かと思います。

しかし、メディアシステムの会社説明会は、普通のそれとは大きく違いました。

 

仕事の心構え、働く事の意義、そして人生で大切にすべき事がどんな事なのか?という内容でした。

そのような大きなテーマ、大きな視点で考えた事が無かったので、もの凄い衝撃と影響を受けました!!

 

そんな会社説明会の開催も残り僅か。

メディアシステムへの入社を志望するにしろ、しないにしろ一聴の価値があると思っています!!

多くの学生さんのご参加お待ちしております!

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向け会社説明会全国開催決定!!
○2017年4月24日 大阪
 ○2017年4月26日 名古屋
○2017年4月28日 東京

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————