ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
23
nov

西日本女子会 開催!

!cid_EC96855D-D81E-4585-BA57-4B1F87C5433E

こんにちは!仙台の佐藤です!

先日、大阪で第1回 西日本女子会が開催され、私は西日本メンバーではないのですが
特別に参加させて頂きました!仙台は男性ばかりなので、久しぶりに女性メンバーに
会うことができて嬉しかったです(^^)

昼間は、社長と勉強会をしたのですが、その中で「自分と向き合う」という話がありました。
「自己評価」と「他人評価」には少なからずギャップがある。そのギャップを把握し、
真の自己評価はどこにあるのか決着をつけることが大切という内容でした。

私もまだまだ他人評価よりも自己評価を高くしがちです。このままでは、自分のダメな部分をきちんと
自覚することはできません。なので、過去を振り返ってみたり、自分だけの常識や価値観を見つめ直し、
正当な自己評価をできるように、自分と向き合っていきたいと思います。

 

図1

 

少し真面目な話になってしまいましたが
夜は、美味しいご飯を食べたり、カラオケを歌ったり、楽しく過ごしました(*^^*)

いつも接することが少ない拠点の人とも交流する機会があるのもメディアの良さだと思います!
2回目の女子会も楽しみですっ♪

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年12月14日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————